あおちゃんF・だんじりさんFと別れ、ジャム園へ。
小さい子がいるなら、要チェック!アンパンマンがいっぱいのアンパンマンショップ。

おにぎりセット

ジャムの試食

夕方には、白糠に到着。

7人目の孫だよ。

16日。道の駅恋問へ豚丼を食べに行き、海で遊んで、ジャスコに買い物。

おいしいよぉ〜(^o^)

水着で遊んでる人は・・・うちの子だけ・・・

砂浜、初体験。

大人になった?!(笑)

明日のキャンプのための買出しにジャスコへ。

どんぐりファミリーと遭遇。

夜は、お食事会。

かんぱーい!

カニ〜(^-^)

食べきれない程のご馳走。
今、あったら絶対残さないのに・・・(T-T)

17日。今日は、AKMLのメンバーのどんぐりさんF・OTKさんFとお昼に屈斜路湖で待ち合わせ。

家は、砂湯キャンプ場で一泊していく事にしたので、駐車場の隅にナイスポジション確保。

OTKママ〜

砂を掘って、お風呂を作るぞー!

どんちゃんちの新アイテム。最高でした。

やきそば

ジンギスカン

ラーメン

OTKさんは、お友達との待ち合わせ場所へ。どんぐりさんは、羅臼を目指すと言って、走っていきました。

みんながいなくなっても、テンション下がらず・・・

夜も、ジンギスカン。

観光地の方が熱かった。

足湯もあります。

手作り露天風呂。

18日。朝風呂にはいっているのは、一騎。お湯もきれいで気持ちよさそう。

朝ごはんは、ホットドッグ。

サイトの奥のほうは、こんな感じ。

有名な゛くりーむ童話゛で一休み。

川湯温泉へ。

風情のある公衆浴場。
大人200円。子供100円。

施設はともかく・・・お湯は、この辺じゃ、一番だって!

向かいには、足湯がありました。

まさに、川湯。

なにが起こったか・・・わかりますよね。

一世!あぶないよぉ。

あ〜あ。

夕方には、白糠にもどり、のんびりする。

つづく